今月の<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/076bd12b.13a34517.076bd12d.e64b0936/" target="_blank">楽天レンタル</a>1回目は<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/07677e3f.1e00e631.07677e40.299ce0b9/?pc=http%3a%2f%2fitem.rental.rakuten.co.jp%2fdvd%2fpr%3daffili-inc

結局3月の無料期間が終わっても解約せずにそのまま継続中の楽天レンタル(^_^;)


今月の1回目の配送はこの2枚。

前から見たかったタイトルなんやけど近くのレンタル店には置いてなかった・・・
先月末に楽天レンタルで見つけたんで契約を今月も継続した感じかな?

とりあえず先週末にポストに投函して返却した。
で、今レンタル状況見たらもう次に送られてくるのが確定してた。
今月2回目はこの2枚

「EX MACHINA エクスマキナ」は中古で安くなってたらBD版をそのうち買う予定。(つーかBD版出るのかなぁ・・・・)
海外版の中古があったらいいんだけどねぇ。。。日本国内版は高すぎ!!(T^T)