大阪の象徴!道頓堀の「くいだおれ」が7月8日に閉店(T^T)

大阪の象徴と言えばこんな感じ?

  • 通天閣
  • 阪神タイガース
  • かに道楽
  • くいだおれ
  • づぼらや
  • 大阪のおばちゃん
  • ぽこぽこヘッドとぱちぱちパンチ

この中の一つ道頓堀の「くいだおれ」が7月8日に閉店するらしい(T^T)
と、泣いてはいるが、実際に「くいだおれ」で飯を食ったりした事はなかったりする(^-^;)

7月8日に閉店することが8日明らかになった食堂「くいだおれ」。道頓堀が、大阪が、いや日本中が驚いた衝撃のニュース。山田社長と柿木会長が連名で書いた『閉店のお知らせ』は以下の通り。

あの「くいだおれ人形」はどうなるんだろう?
ぜひ大阪歴史博物館の近代現代フロアに常設して欲しかったりする\(^_^)/

[rakuten:more-net:10000022:detail]