spamメールが殆ど来ないってのは気持ちがいいねぇ(^_^;)

2月末に.comドメインを取得し、メインのメールアドレスを移行して1ヶ月ちょっとが経過した。
旧アドレスはまだ契約中(年間契約で9月頃まで)なんやけどこっちは殆どが(ほぼ100%)spamメールで埋まってる。
3月一ヶ月かけて旧メインアドレスとその他諸々のサブアドレスを新アドレスに移行した。
新しいアドレスに宛には1ヶ月で2通くらいしかspamメールが来てない(^^)メチャメチャすっきりしてる。

さて、旧メインアドレスはどうしよう。。。
結構自由なsmtpサーバが使えるんでsmtpサーバ用として残しておく(年2000円くらいなんで)かねぇ(^_^;)