台風だ・・・傘が壊れ・・・・

なんか、3連休やっちゅうのにずっと雨。
めちゃめちゃ暇やん・・・orz

で、台風と言えば、傘が裏返って壊れてしもたりする。
ビニール傘とか1,000円傘とかすぐ壊れる。

最近、24本の骨がある傘Ray24[rakuten:bean:10004761:image:small]とかいうのが結構売れてるらしい。
でもなんか傘1本が3千円は高いような気がするんよねぇ(^^;;;

ということで、似たような24本の骨がある安い傘を探してみたら
1050円というコンビニとかKIOSKとかで売ってるのと同じ値段のが
あったりした[rakuten:kirara2:10002984:image:small]

しかも、一応バレンチノのブランドを冠したのが。
(バレンチノと言ってもアイザック・バレンチノブランドやけど)

このアイザックバレンチノの24本骨傘は、開いた時の直径が120cmもあって
肩とかカバンとか濡れにくくてええかも。(Ray24は102cm

まだ、自分の周りでは24本骨傘を持ってる人居らんから買ってみようかなぁ・・・

[rakuten:kirara2:10002984:detail]