4月の当ページへの検索語トップテンを見てみる

恒例の(2回目やけど・・・)4月の当ページへの検索語トップテンを見てみる

検索フレーズトップ10

ShuttleのベアボーンPC SS21T が断突トップ
ビリーズブートキャンプねたが多いのが意外かなぁ〜

順位 検索フレーズ 割合
1 ss21t 12.75%
2 ft660d 9.87%
3 f401n 5.39%
4 shuttle ss21t 5.39%
5 dropbox 3.05%
6 ビリーバンド 自作 1.62%
7 basic認証 iis 1.26%
8 ビリーズブートキャンプ 苦情 1.26%
9 ss21t レビュー 1.08%
10 winny ビリーズブートキャンプ 1.15%

検索ワードトップ10

こちらもSS21Tが断突で1位。
上位3つは話題のベアボーンPCで占められてる。

順位 検索ワード 割合
1 ss21t 11.12%
2 ft660d 5.99%
3 f401n 3.64%
4 ビリーズブートキャンプ 2.89%
5 p903itv 2.35%
6 dropbox 2.03%
7 zippo 2.03%
8 shuttle 1.93%
9 自作 1.39%
10 iis 1.18%

お手軽自作PCが流行りだしてるような気がする。
WidowsVistaが発売されたけどメーカーPCでは結構な値段がするしUltimateを載っけてるメーカーはメチャメチャ少ない。
なのでベアボーンでお手軽自作PCが注目度アップってところなのかなぁ

あとはビリーズブートキャンプやけどそんなにみんな興味があるのか?
「ビリーバンド 自作」なんてのが有るくらいなんで買うのは躊躇われるけど試してみたいって感じかな・・・

[rakuten:pckoubou:10038920:detail]
[rakuten:3top:10007079:detail]
[rakuten:jasumine:903501:detail]