いらんもん

先週の日曜に、いらんもんを結構ほったつもりなんやけど、全然部屋が広なってへんので
今日は先週の日曜に引き続き「いらんもん探し&捨て大会」や

PC関連機器とかAV関連機器を買ったときに付いているケーブルとかACアダプターとか何となく使える感じがして「残しとくもんBOX」に放り込んでるのがあるんやけどこういうのをばっさりと捨ててしまう。
という感じで後ろ髪引かれまくりの状態で・・・・

さぁ、休憩終わり(^^;;;続きをやろっと!



ぎゃー、ビデオテープが50本くらい出てきたぁ〜。。。
自分ちには、もう既にビデオデッキが無いというのに(^-^;;;
ナウシカテレビ初放送した時の録画とか、ペリカン文書とか懐かしいのがいっぱいや。
全部燃えるゴミだな・・・orz