京都大学のネットニュースサービスが3月を持って終了

私も利用させてもらってる京都大学NetNewsサービスが今月末をもって終了してしまう事になったらしい。。。
最近はプロバイダでもNetnewsサービスを提供してないところも増えてきてますが、私としては続けて欲しい・・・

なんだかんだ(良くも悪くも)情報の宝庫なんで未だに読んでる。

私が使ってるso-netNetNewsサービスやってるけどフィードされてるニュースグループが絞られるんですよねぇ、それにExpireされるまでの期間が短すぎ。
京大のサーバーにはフルで残ってるんですよ。
代替になるようなNetNewsサービス提供してるところ他にないかなぁ・・・

fj を含むネットニュース購読のサービスを提供していた、京大のネットニュースサービスが3月を持って終了するそうです。