ほんとに久々の長期休み

久々の長期休みが終わってしもた。。。
結局何にもして無いような気がする・・・事実何にもして無いんやけど(^^;;;

とりあえず、壊れかけ(壊れた?)のPCを何とかした。
新しいPCを買うつもりやったけど、Windows Vistaが発売間近なのも考えて小額投資で乗り切ることにした。
同型のベアボーンがちょうど安く売ってたので、それを買って中身を丸ごとのせ変えた。

Vista環境を考えるとどうしてもVideoカードは一番難しい買い物になるよなぁ。
ってことで今投資してPCを買い換えるよりも、周辺機器のVista対応ドライバどが出揃ってから買い換えたほうがいいような気がしてきたので。
夏にはだいぶ出揃ってるやろ(^^;;;