Google デスクトップ

今まで、Googleデスクトップのサイドバーは邪魔だったので表示してなかったんやけど、「ここ」で書いた液晶ディスプレーを買ってから常に表示してる。


スタートメニューの倍くらいの幅で常に表示しているが、流石に1680の幅があるとまったく邪魔にならない。
感覚的には、サイドバーを表示している領域はデスクトップの一部じゃなくて「単にサイドバー領域」って感覚。


Webブラウザもメールクライアントも今までは「全画面表示」で使うのが普通やったけどそれも無くなった。
コレでとりあえずWindows Vistaに移行してもディスプレーはまったく問題ないやろ。


もっとも、ストレス無く使うにはそれ以外のパーツを交換する必要があるけど・・・(T-T)