ちょいテレゲット(^-^)/

今日は秋葉原でお買い物(^-^;

ツクモexでロジクールのVX-Revolutionが4980円で売ってる(電車賃入れても安い)っていう情報がAkibaPC Hotlineに載ってたんで、買いに来てとりあえずGet。

まだまだVXもMXも余りまくってた。大きさもMXと変わらんしMXは充電でVXは乾電池やし悩んだけど結局VXを買うてみた(ちなみにMXは7980円)。

あきばお〜でNi水素充電器が単4二本付きで800円弱で売ってたんでVX用にとりあえず試しに購入。

で、あと何か無いかなぁ〜って、LAOXザコンあたりまでブラブラしてたら店頭販売のやってるにいちゃんが「ワンセグちゅ〜な〜残り一個!!」て叫んでたんで「ロジのやつかなぁ〜」って思いながら見に行くと「ちょいテレ」がボツンと置かれてた(^-^;
悩みもせんと「これちょうだい(はぁと)」て感じで即精算(^^)
にいちゃんに「個入荷したん?」て聞いてみると、「予約分と連休用にプラス3個入荷した」てゆ〜てた。
めちゃめちゃタイミング良かったわ。

さあ、もうちょっとブラブラして帰ろぉ