マウスがパルプンテ状態に・・・・

マウスが壊れた。マウス本体とケーブルの繋ぎ目あたりで接触不良を起こして
マウスの切断と認識が繰り返される状態になってメチャメチャうざい。
暇だったのもあって久々(ほんと何ヶ月かぶり)に秋葉原へマウスを買いに行ってきた。予算は3000円くらい?
まずはマウスを探しにあきばお〜へ・・・・
と思ったら雨が降り出したので、とりあえずパチンコ屋へ・・・(何がとりあえずなのかは自分でもよくわからん・・・)
で1000円でビッグ引いて・・・・
30分後、マウスを買いに来たのを思い出す

結果は9000円勝ち。

で、当初予算の3000円と勝った分の9000円で、12000円。
あと800円出して12800円

ということは?発売されたばかりのこれを買ってきた。

いいねいいね。やっぱりマウスはでかい方がいい(^^;;;
オプティカルじゃなくてレーザーも初。ほんとツルツル面でも普通に動くね。
ワイヤレスマウスも初。配線無いのもいいね。
マウスに1万以上出したのも初・・・

あぶく銭入らなかったら絶対買ってない(^^;;;