2008-07-03から1日間の記事一覧

ハマー H3のフルサイズラジコン

ハマー H3のフルサイズラジコン。。。 自主制作映画とかに使えそうな感じやね。 Cranfield大学のJames Brighton博士が開発したこのラジコンは、ハマーのH3というゴツいクルマをプロポで操作できるように改造したもの。開発費は7万ドル(約740万円)だとか。…

モバイル版はてなダイアリーのログイン後の動作が改良された

モバイル版はてなダイアリーのログイン後の動作が改良された これはありがたい。 はてなダイアリー以外はどうなんだろう? ポケットはてな全体で同様の動作だったらいいなぁ〜 また、これまでページ下部のメニューからログインを行った場合、ログイン後にモ…

FEDパネルの量産開始?

FEDパネルの量産が開始されるようだ。 。。。いま、このタイミングでか!! 今年冬か来年春にテレビ買い換えようかなぁ〜って考えてるこの時期に(^_^;) 32インチが25万以内ならかなり考えるなぁ・・・ ソニーと投資ファンドが共同出資するエフ・イー・テクノ…

これはありがたい。SDHC未対応のSDカードスロットでSDHCカードを使用可能にできるかもしれない方法

SDHC未対応のSDカードスロットでSDHCカードを使用可能にできるかもしれない方法 これはありがたい。 φ(..)メモメモ マイクロソフトのある修正プログラムを発見したのは、そんな時。この修正プログラムを説明する技術文書の番号は「923293」。SDHCカードに…