2007-08-30から1日間の記事一覧

プレクスター、全業務をシナノケンシに移管

近頃のPX-760AUF放出とかは、これに絡む在庫整理だったのかな? プレクスター株式会社は30日、同社がこれまで行なっていた光学ドライブの製造および販売などの業務を、8月31日をもって親会社であるシナノケンシ株式会社にすべて移管すると発表した。 現行機…

地震 その時原発は

録画予約済み 7月16日、中越沖地震発生。柏崎刈羽原子力発電所は、原発史上かつてない巨大な揺れに襲われた。 想定を遙かに超える揺れ。その時、原発内で何が起きていたのか。揺れの直後、稼働していた4つの原子炉は緊急停止。しかし、想定外の出来事が次々…

30日の夜から「楽天ブログ」と「楽天リンクス」が落ちてる

30日の夜から「楽天ブログ」と「楽天リンクス」が落ちてる 最近障害少なかったような気がしてたんやけどなぁ 結構長いことかかってたりする・・・・データ消えたりしてへんやろなぁ? メンテナンスのお知らせ日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてあ…

IPA「情報漏えい発生時の対応ポイント集」

[rakuten:nabeya:1378314:image:small]φ(..)メモメモ IPAが情報漏洩発生時のポイントをまとめたのを公開してます。 情報漏えい事故が発生した時に参考となる小冊子「情報漏えい発生時の対応ポイント集」をウェブで公開いたしました。 本小冊子は、情報漏え…