2007-01-20から1日間の記事一覧

普通に納豆食べたいのに売り切れで買えない(- -;#)

近くのスーパーに今日買いに行ったんやけど、納豆が在庫切れ・・・・ 普通に食べたいんやけど置いてない(T-T) (体重増えてきてるのは事実だが・・・断じてダイエット目的ではない(^^;;;) 果しなき納豆消費の果に。 ガセがあるある。 そこらじゅうガセだら…

プレクスター(PLEXTOR)ブランドのドライブが無くなる!?

シナノケンシが希望退職募集 ドライブ事業の採算悪化 シナノケンシ(上田市)は19日、パソコン向けディスクドライブ事業の収益悪化で業績が落ち込んだとして、同社で初となる希望退職募集を含む事業再編を行うと発表した。 (中略) 今後、ディスクドライ…

FONルータが届いた

今さっきFONルータが届いた。 店頭売りしている所にも入荷しているみたいなんで、卸用と直販用の出荷時期も同じやった見たいやね 物自体も、店頭売りしているパッケージとまったくおんなじ。さて、今日か明日時間作って設定するか・・・ ツクモ各店無線LAN共…

あるあるの納豆問題でKTVが謝罪を掲載

2007年1月20日 視聴者の皆様へ 関西テレビ放送1月7日(日)午後9時〓9時54分放送の「発掘!あるある大事典II」第140回「食べてヤセる!!!食材Xの新事実」におきまして、番組内容に事実とは異なる内容が含まれていることが判明いたしましたので、お詫びを申…